旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ふたたび

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191107030014j:image

 

ふねの旅 ふたたびと ふなたびは よく似ておるな ふふ

 

 

うつくしい 吉野川の よこを はしって 徳島港

 

めざすは 紀伊半島 和歌山 

われながら いがい そうだい ききかいかい

 

きっと なにかが まって いるんでしょ

 

 

ふねの なかから やど ネット予約

ゲストハウスに 連泊ですよ なんて べんりな 時代でしょ

 

 

移動ばかりが 旅でも なかろ

すこしは こしを おちつけて かんがえごとも まとめなきゃ

 

 

ふねの おなかのなか って どくとくな

おとと においと よごれた かんじ

 

これは あれですな サンダーバード2号の コンテナ ですな

タイガーラインが これが また

 

そういえば 港に でていくときも フタ でいいのかな でっかい ドアから

まさしく 2号の コンテナ ですな

 

 

いまここは かつてゆめみた みらいかな

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー