旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

観音寺まで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191105163212j:image

 

きてみたら こんな ものが

 

 

そのなも 銭形砂絵 って そのまんま

 

さいきん かんこうめあてに つくったんだろと おもってたら あにはからんや

 

 

いいですか できたのは なーんと 1633年 ですって

しかも 一夜にして いくらなんでも そんなわけは いえ なんでもないです

 

 

観光の めだま なんだそうですよ やっぱり

でも それにしては あんない かんばん ほとんどない

 

 

やっぱり 市の がわとしても ちょっと はずかしいというか てれくさいというか

 

市のイベント として にぎわえば よその かたには あんまり

じっさいに めにすると すごいんですよ

 

そのぶん キャンプ場の りょうきんで かせごうと ふふふ

 

ちかくの キャンプ場 オフシーズン むろん かしきり

 

 

こんやは ワーク○ンの イー○スも カイロも てにいれて さむさしらず

 

 

座長 あんしんして くらさいね

 

 

 

ぜにがたの ちょいとげひんか あきのうみ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー