旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おおっときてました

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201110204335j:image

 

ひさあしぶりの ライブオファー

 

 

クリスマス ラブソング パーティ

 

なーんて ローマンチック

たーいへん けっこう

 

 

えーと でもねえ ラブソング でしょ

てれくさい っちゃあ てれくさい

 

おおまじめな もんですからねえ

 

 

おお ロミオ あなたは どうして

みたいな いんしょう あるもんで

 

オリジナル なーんて とんでもない

 

 

ぶなんに こなして おきましょね

いっしょに くちずさめる ていどで

 

 

はこは それほど ひろくない

この ごじせいで みつもない

 

そうなると コッチめ マイク いらずで

はいかつりょうは アメしゃ なみ

 

かたはい つぶした しゅじゅつから

にねんと はんとし もとどおり

 

 

あるきながらの うたうたい

ときどき あくしゅも しましょうね

 

おっと あくしゅも ごはっとかあ

ここ グータッチで いきましょか

 

 

 

ふゆのそら わずかおくらせ ビブラァト

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー