旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おひるを

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190916161309j:image

 

いただいたら とんぼくん こさえて ショータイム

 

デイサービスの 敬老会

 

 

秋の 唱歌に くわえて 座長の よみきかせ

 

 

みなさん にこにこ よく 歌ってくださって こちらも しあわせ

 

よみきかせも おもった いじょうに たのしんで いただけて

 

 

おわかれに とんぼくんと 座長で 敬老の プレゼント

 

プレゼントの品 よういしたのは むろん デイサービス

だけど なんだか 一座が よういした かのような

 

 

あらら おばあちゃま また 泣かしちゃったよ

 

きょうも じゅうじつの ショーでした

 

 

ごちょうじゅの ことほぎこめて あきのうた

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー