旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ペグが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190916171920j:image

 

きてました 早速 こうかん

 

いやあ たのしいなあ

 

 

ずいぶん おやすく 入手 できましたし

 

サイズが あうのか しんぱいでしたが ほぼ ポンづけ

 

 

おや ちゅういがきが なになに

 

 

パーツの取り付けは専門の知識、技術、環境が必要となります。

 

ですと

 

 

できちゃいましたよ よみがえりましたよ

 

という ことは

 

ふふふふ ここには 専門の知識、技術、環境が

 

 

ギラギラと なんだか ちょと はずかしいほど 派手に なって

 

でも よかった また つきあえる

 

 

あきのおと かろやかになり たびのとも

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー