旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あたらしく

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190824060231j:image

 

おうたを おぼえるのは おうたを つくよりも くろうが

 

としを とった せいでしょうねえ

 

きのう せっかく おぼえたと おもえば

けさには ほうら わすれてる

 

もいちど おさらい YouTube

 

 

ようやく おぼえた パプリカって おうた

こどもたちと うたいます

 

さあ はたして てれやの こどもたち うたえるでしょか

コッチめの おうたを きく コーナーじゃあ ないですよ

 

 

まあ おおぜいの おきゃくさま いるまえで うたうって たいへんなこと

ましてや おどる なーんて

 

 

でもでも その たいけんは きみを かえるよ まちがいないよ

 

じつは ばける チャンス なのだよ

 

 

 

このなつに つきぬけてみる あついそら

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー