旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はつぼんまいりから

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190813211921j:image

 

かえってきたら むだに おジャンボな れんちゅうが

 

 

じなんぼうの おともだち

なんねんぶりに そろってるんでしょ

 

 

おとなに なってるけど なんだか すごーく かわいい

どらネコの あつまり みてる ようですよ

 

 

おかし たべながら あそんでる とこは

こどもの ころと かわんない

 

 

じべたで カードで あそぶから

そろいも そろって ぎょう虫 わいて

しりを ぼーりぼり かいてたよ

 

 

いまは みんな おつとめ がんばってる

それぞれ ひっしに いきている

 

えらいえらい

 

 

らいねんは かのじょのひとりも つれてこいよー

 

なんだか うれしくて

たいこ たたきまくった つかれ わすれた コッチめで ありました

 

 

こうやって またくりかえす なつのひび

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー