旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おとなの

※本ページはプロモーションを含みます

 


f:id:acchikocchiitiza:20190814142443j:image

 

クラブかつどう 町子ども会連絡協議会

たのしくて たのしくて

 

ほんじつは こどもフェスタの おばけやしき じゅんびちゅう

 

ビニールロープ はりめぐらせて

マルチシート ぶらさげまして

 

40畳の わしつが 120メートルの めいろに

 

 

こればっかりは おとなの でばん

 

ずめんと にらめっこで がんばります

 

こどもらは おどかしやくが まってます

 

 

じぶんらで つくってるにも かかわらず

できあがってみたら かなーり こわい

 

 

リピーター ぞくしゅつの にんき アトラクション

 

しんらいの スタッフ いるから できること

ありがたや ありがたや

 

 

ありゃあ あめ ふってきた

たいふう きちゃいました

 

こんやは ぼんおどり大会 なんだけどなあ

座長 あめでも ゆかた きますよね

 

 

 

なげしかけ ゆかたをてらす 走馬灯

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー