旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こもって

※本ページはプロモーションを含みます

 


f:id:acchikocchiitiza:20190806145306j:image

 

いちにち ショーの じゅんび

 

きせつに おうじて うたえらび

かしが でてこない ときに そなえて かしも しらべて

 

 

唱歌 って うたわれること へってる けれど

すごく いい おうたが

 

 

こもりうたと ぼんおどりも くわえましょね

 

いっしょに おどって くださると うれしいですね

 

 

なんせ 座長は おとしよりに ウケが いい

そう むかしっから やたらと

 

やけちゃう くらいの もんで

 

 

 

たいふうも すぎてしまえば わるくない

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー