旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おかえりなさいませ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191203032558j:image

 

もう これからの きせつは お鍋に

 

 

主夫としては たいへん たすかりますのよ

産直の おやさい きってりゃ いいんですから 

こわけの おにく かいとうしてりゃ いいんですから こんな らくな

 

いまや 鍋スープも 百花繚乱 えらびほうだい

 

 

さくばんは 座長 だいすき キムチ鍋

えらびましたのは ダイショーの 中辛スープ

 

ダイショーって もとは 福岡の 企業でしたね 味塩こしょうで

 

鍋スープで いっきに 全国展開 したのでは

 

 

そういえば この 鍋スープの スタイル はじめたの 福岡の 城山ちゃんこ

 

そのごの もつ鍋ブームで このスタイルが どんどん 

もはや 群雄割拠 甲論乙駁 魑魅魍魎 なんてよむの そんな気が

 

 

ううむ 主夫ブログにしては 鍋業界の動向に 鋭い考察を

 

鋭いといえば おやさいに トマトが くわわっているのを みつけた あなたは

 

 

キムチ鍋に トマト 兼業主夫コッチめの おすすめです

 

 

 

きむちなべ いのちのはての うすあかり

盗作はいただけませんねえ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー