旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おでかけですね

※本ページはプロモーションを含みます

 


f:id:acchikocchiitiza:20190807035807j:image

 

たいふう いなく なったので

からりと てんきに なったので

ちょっと いきましょ おとまりに

 

おとまりさきには 長男坊

 

なので 座長の ミッションは 長男坊の はらいっぱい

 

 

20年選手の クーラーボックス

いたんできたけど まだまだ げんえき

 

だいかつやくして もらいましょ

 

あっちこっち2号の 冷蔵庫では 座長の 容量には たりませぬ

 

 

きのみきのまま ほとんど てぶらの 

コッチめの たびだちとは せいはんたい

 

座長の じゅんびは かんぺきですよ

 

まあ かならず わすれもの あるんですけどねえ

 

 

このはこに 母の おもいも つみこんで

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー