旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

うれしい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190724221919j:image

 

おきゃくさまが

 

コッチめの 兄弟分の 長男坊

けっこんしきの しょうたいじょうを わざわざ

 

こんな うれしいことは

 

 

かれは ドラマー

マーチングドラマー

 

プロ っちゃあ プロ ですよ

 

じぶんの チームを ひきいてて めっちゃ 格好 いいんです

 

 

おしむらくは コッチめと おんなじ うれない 芸人

おんなじに ヒモに なるのも むべなるかな

 

 

でもですよ ゆめは おうもの おいつづけるもの

おいつづけて こその ゆめ  

 

でしょ

 

 

ながい じんせい それくらいの のりしろ あったほうが

 

きっと おとくに

 

 

コッチめ なんぞ いまや のりしろ だらけ

 

 

 

しあわせは あのくものむこう おちてくる

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー