旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

けさも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190710052816j:image

 

かしましい 鳥たちの なきごえで

 

いったい なんわ いるんだろ

 

 

ほーーーーーーこけきょ って じょうずに なって

ごきょこきょきょきょ って なんの 鳥

ちとろちとろちとろ は あいらしいねー

窓 こんこんは あいかわらず

 

 

飼ってる わけでも 餌付け してるわけでも

 

おうちの まわりは こんな ふうだから たぶん

きっと 雌に 猛烈アピール

 

 

でも 鳥の なまえって ぜんぜん

鳩と 烏と ウグイス くらい

あとは すずめと インコ かな

 

ちっとは まなんで みましょかね

たのしませて もらってるしね

 

 

そこここに 恋のよかんが あふれいで

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー