旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ばんの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190710130143j:image

 

おかいものに いったら タコ焼やさんが

 

ううむ おやつに タコ焼 いいじゃあ ないですか

ようしようし

 

 

と ここで タコを かっちゃうのが

 

だあって コッチさん ちょびっとしか 収入が

 

にもかかわらず スティングの チケット 座長のぶんも かっちゃったし

 

 

まあ ほら じぶんで つくれば 100円 ですよ

あるもの つかえば あと 3回は

 

タコ焼って ほら なんか あそび ですよね

たべもので あそんでる かるーい 背徳感

 

 

さあ やけました ねえ うまいもんです

 

ここは ひとーつ ノンアルで

 

 

 

おや ノンが

 

おや いただきものの ドライは ひえてますねえ

 

 

ごめんなさい ながれというか いきおいというか かるくはない 背徳感

 

まあ そんな 日もね

梅雨の せいに しておきましょ

 

 

 

 

ひるさがり 麦酒あわせる ソースあじ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー