旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なつが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190709161046j:image

 

くれば せんそうの おろかしさに おもいは

 

ことしも いい ほんに

 

 

なーんだか キナくさい じだいが

とめられない あらがえない ながれが

 

 

それでも 駄目な ものは 駄目だと

 

遺憾 ものは 遺憾 のだと

 

 

自信を もって

自分の いけんとして

ひょうめいする つよさを いただける 一冊

 

このなつ オススメの

 

 

一気の 読了 でした

 

それにしても 浅田次郎さんには いつも 泣かされますねえ

 

 

わあ座長 はじめて ブックレビューなぞ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー