旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ここんとこ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190704151811j:image

 

まるで すいよせられるよに 教会 お寺に いくことが

 

天の啓示 じゃ ないでしょうけど

のりを もとめられている ような

 

 

なんせ みためは 修行僧

筑前琵琶でも 奏でそな

やせすぎた ボディも ストイックな かんじを

 

でも コッチめの いのりなぞ 

ただ 感謝だけは できますよ

 

 

きょうの お葬儀でも かなしい いっぽう

ひさしぶりの むかしなじみに おおぜい

 

きっと 会わせて くれたのでしょう

さいごに なるかも しれないからと

 

ねえ きっと

 

 

ありがとうございました おつかれさまでした

 

ありがとう ございました

 

 

ゆつくりと けむりとなりぬ 梅雨はれま

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー