旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さんしん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190705053011j:image

 

さんぼん

 

さざんが 九

 

どういうわけか こんなに

 

 

しまいっぱなしは よくないでしょ

 

一本は ほんもの 蛇の革

かびちゃん はえたら ちょと コワイ

 

晴れてるときに 干しましょね

 

 

もちあるいてる 一本は じつは 座長の 所有物

 

すこーし ボディが 小さいもんで

 

ちゃっかり 使わせて もらってますよ

 

 

いくぶん めずらしい せいか

どこに いっても ウケは いい

 

 

でもでもね じつは 三線って

 

楽器としては めちゃめちゃ かんたん

 

 

だって かんがえてみますれば

島の おじいや おばあが

 

 

そんなに うるさくも ないし

趣味としては かなり いいんじゃ ないかと

 

おおお 三線教室 できますね

 

 

ご希望が あれば 出張指導なぞ

 

限定 二名

いえいえ お代は いただきませぬ

 

どうすかね 座長

 

 

 

とつとつと 弾くほど なつが ちかくなり

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー