旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ウクレレって

※本ページはプロモーションを含みます

 


f:id:acchikocchiitiza:20190623174856j:image

 

人気だとは きいていたけど ここまでとは

 

 

おさそい いただいて
門司赤煉瓦プレイス ウクレレホリデー

 

ウクレレ教室の 発表会に ゲスト出演

 

まあ すごい 人数 教室数

 

みなさん すごーく 真剣で
そりゃあ 上手な ものですよ

 

 

ゲスト ったって コッチさん
そんなに ウクレレの 技巧 ない

 

へえ あんな 弾きかたも
ほう 大した テクニック

 

勉強に なりますよー

 

では みなさまに 敬意を込めて
Over the rainbow お聞きください

 

 

あれれれ みなさま そんな お静かに

 

よかったですか そうですか ありがとうございました

 

いえいえ 習ったことは
ただの 自己流で ながく やってるだけで

 

また お呼びください

 

 

四弦の あらたな可能性を しり

オニツカさん おせわに なりました

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー