旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

横須賀の

※本ページはプロモーションを含みます

 


f:id:acchikocchiitiza:20190927165121j:image

 

アニキに おしえて いただいて 買っちゃいました この2冊

 

 

好きなんですよ あこがれるんですよ 

 

で 旅芸人を って わけでして

 

 

おお きょうは ライブの おさそいが

 

さっそく つかって みましょかね

最新作の 主題歌は 桑田佳祐さん うたってるそうで

 

 

コッチめも あやかりましょかね

 

 

どおれ ひとつ おけいこの ほうを

 

 

 

せりふ まわしって なかなか むずかしいもんです

渥美清さん 名優だったなと あらためて

 

 

 

あきかぜの ふけばとぶよな 旅ぐらし

 

アニキのブログ ヴォクシーがゆく の ランキング このところ 急上昇

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー