旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

松原から

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190504163720j:image

 

浜辺に でて うたづくり

なーんて 気分が いいのでしょ

 

ほうら どんどん できる

座長の お昼寝の あいだに できましたよ

 

 

         わかばのころ

 

     だれにも 時は 等しく 過ぎて

      はやい ゆるいは きみしだい

      春夏秋冬 季節は めぐり

      また 訪れる まぶしさの 日々

 

       駆け抜ける わかばのころ

        額に 汗 にじませて

       駆け抜けろ わかばのころ

        心に 夢 ふくらませ

 

      いつでも 夜は 静かに 明けて

        暗い 明るい きみしだい

        東西南北 おそらは 廻り

       また 訪れた まぶしさの 日々

 

 

曲は ハモニカで つけましょ

なんとなーく そんな 気分

 

 

波の音の リズム聞き聞き うたづくり

このあとに きっと座長の 駄目がでる

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー