旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

つづけて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190520133435j:image

 

雨 ふると つまんないですね

 

まあ ぎりぎり せんたく物 乾いたから いいようなものの

まあ ネタづくりに 専念 できたから いいようなものの

 

 

小さい子 むけ 30分の ショータイム

 

それでも うたあり 絵本あり

新人座員も デビュー戦

 

 

いったい 何人 いるのかな

 

なあにいーっ 80人だとうっ

 

 

ふふふ 燃えるぜ 

ひさびさに 燃えるぜ

 

 

なーんか うれしくて 今夜は 眠れそうに

座長 一緒に 一杯 どうれすか

 

ちっとも つまんない 日じゃ なかったれすよ

 

 

熱きむね 冷やしておくれな 皐月あめ

おかげさまで 100記事 越えました

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー