旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

師匠の

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190411074109j:image

 

登場です

 

自作キャンパー 青の2号で 日本一周の旅を 続けておられる

むーちんさんに 自宅に お寄り頂きました

 

旅の師匠であり ブログの師匠でもあります

療養中には

ブログ「青の風に吹かれて」に ホントに 助けていただきました

 

昨晩は ブログのことが よくわからない ワタクシに

いろいろ 教えてくださいました

あろうことか 師匠自ら いろんな設定を

 

今回 不十分ながら お礼ができたような

しかし 新たな恩を 受けてしまいました

 

それにしても ネットを通じて 知り合った方と

実際に こうして お会いできるというのは

不思議でもあり 素晴らしくもあり 愉快な時代ですね

 

師匠 また お会いしましょう

 

再開の 一杯酌まん 青の風

  

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー