旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ほんじつは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240106153052j:image

 

ちゅうがっこうの どうきかい

 

なんとか かんとか いけそうで

いける ときに いっとかないと

 

おしゃべり がわりの にぎやかし

それくらいなら なんとかね

すわって いても できますし

しんぱい かける ことも なく

 

かんれき いわいの どうきかい

ほんらいならば かんれきりょこう

けいかく してた とこ でしたけど

なんじゃ かんじゃで ままならず

 

りょこうの さきも よていして

したみも すました こと でしたけど

 

まあ この さきだって いくらでも

きかい めぐって くるでしょね

 

いずれ ちがいは そう ないことで

いどう するのか そうで ないのか

 

のんべ たちには おなじこと はは

 

さて 45ねんぶりの かおぶれも

こんやは やってくるかしら

 

なにより それが たのしみで

 

 

しょうかんの ふうぼうゐかに どうきかひ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー