旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きのういちばんだったのが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220420172830j:image

 

北斎 まよけの ず このいちまい

ししの かね かんじょうの ず

 

ししの じゅうろく おやじギャグ

はんせい島倉千代子に ひってきの

こんなの かいてた 北斎さん

おいくつ だったと おもいます

 

なんと 83 ですと

なんて おちゃめな 83

なんて やんちゃな 83

かく ありたい ものですねえ

 

で いちねんかん まいにち かかさず

こんなの かいて そこも すごい

 

あれ それって ちょいと なんだか

ブログ かくのに にてないでしょか

 

83で いちねんほっき

北斎おうの ばくしょう とっかブログ

 

ああ でも これら 219まい

ごほんにん こうかいする つもりは

 

とっといたのを ひとに あげただけ

あげた ってのが また すごいんだけど

 

 

にしても 北斎さん

いろんな エピソード しれば しるほど

はったつしょうがい うたがい なーし

こちらがわの かたでしたー

 

あ この いちまいは ゆうめいな よで

えはがきにも なって おりました

 

ドガの えはがき むすめへの へんしん

この いちまいと いたしましょ

 

きっと わらって くれるでしょ

きっと わかって くれるでしょ

 

 

はるのすぎ こだわりぬきし くぜうねん

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー