旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

みれないかなあと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210717205144j:image

 

おもっていたら 

どようの ばんだけ 8時まで

 

こりゃ いくしかないと いってきました

高畑勲

 

 

ひょうげんの すばらしさ すさまじさ

こじんの ちから であいの ちから

かてて くわえて しゅうだんの ちから

 

ぞんぶんに かんじることが できました

 

 

太陽の王子ホルスの大冒険

はじめて みたのは 映画教室

 

あれから なんど みたでしょか

どの シーンも くっきり おもいだせる

 

ああ 母を訪ねて三千里 もっかい みたい

ああ 蛍の墓 つらくて もう みたくない

 

 

まんがえいが って ぞんがい ちにくに

なってるもの かも しれません

 

いいほん みつけて かっちゃいました

この つづき また あした

 

 

なつのよひ てんらんかいの おもひでを

               東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー