旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

みかんのはなが

※本ページはプロモーションを含みます

f:id:acchikocchiitiza:20210420162917j:image

 

こんな いっぱい

 

きょねんの ばい いじょう

 

 

きょねんは かぜで おはな おちて

なった おみかん いっこ きり

 

ことしは これだけ はな あれば

けっこうな かず なるのかも

 

 

ふゆが くる たのしみ ひとつ

 

この つぼみ みかんに なるころは

こんな かんじで わらわらと

みな あつまれるよに なってるかな

 

 

だからって わけじゃ ないけれど

すくすく そだって くださいね

きぼう もたせて くださいね

 

 

 

あつまりて かたよせあつて はるつぼみ

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー