旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おみせできあがって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210301145131j:image

 

あいようの ガイコツマイク

 

おさまるとこに おさまりました

 

 

しばらく ねむって ましたので

なんだか すごく ほこらしそう

 

ぎんぎらぎんに かがやいて

なんだか やるきに みちてそう

 

 

こみんかの ような てんないに

レトロな あなた おにあいですよ

 

 

もう ずうっと ここにいて

もう どこにも いかないで

 

いっしょに うたって しゃべりましょ

 

ゲストの シンガー かたりてにも

たくさん つかって もらいましょ

 

 

え きょうから 料理人 じゃないのかって

 

そりゃ もちろん つらく きびしい

しゅぎょうも はじまって おりますよ

 

 

に ついては みょうちょうに

 

 

 

だれもいぬ はるのホオルに ひびかせて

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー