旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さかんやさんおしまい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210131183308j:image

 

マスキング ばりばり はがして

ぬりかべ かんりょう しましたよ

 

むらが あるよに みえるのは

かわいて いない ところです

 

いやあ すっかり あかるく

イメージ チェーンジ

 

 

たたみは おもてがえ してるので

ロールカーテンと しょうめいを

 

それで なんとか いけるでしょ

いろいろ つかいで あるのでしょ

 

おちゃせき だって ひらけます

なんなら おとまり いただいても

 

 

あ エアコン なかった

こりゃあ こまった

 

こりゃあ つけるしか ないですねえ

あ エアコン いちだい あまってる

 

 

あいぼうの てっちゃん 電気工事士

なんて たよれる あいぼう

 

ところが このへや 2かい なので

高所作業車 いりますねえ

 

 

もんだいは つぎから つぎに

ふふふ おもしろい ですねえ

 

 

 

はるめゐて ひざしのとどき かげもなし

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー