旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ウォーキングに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200608145343j:image

 

おかいものに くさかりに

あせを かきかき はげんでいたら

 

やってきました やきまるくん

なんだか ドコモに いただいた ポイントで

めちゃめちゃ おやすく てにいれました

 

 

やきにくも たった ふたりと おもったら

すみ おこすのも てま ですからね

 

この なつは おにわで ふたり やきまるくん

てがるに きがるに やきまるくん

これで じゅうぶん やきまるくん

 

 

おおーい ちりとりくーん 

ここんとこ でばんないけど だいじょぶかねえ

やきまるくん って しんじん きてますよー

 

 

あ ちりとりくん 一座の にんき座員 なんですが

ごぞんじない かたも いらっしゃいますよね

 

よろしければ   ちりとりくん ブログ 

で ごけんさく いただくと 1ページめの どこかに

 

 

しんぱい ないよ ちりとりくん

やきまるくん ひどく おもたい 旅は むり

旅のとも やっぱし あなたが たよりです

 

 

 

ゆうすずみ なつのやさいも やいてゐて

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー