旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おちょうしにのったら

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201214212737j:image

 

えらいことに

 

 

きょうどの ぶんごうに おもいを

 

その いきおいで ひなべ なぞ

 

 

 

うううう いったーい おなか いたい

 

いらん ことでしたー

くるしい なーんて もんじゃ ない

 

 

そんなもの うけつける わけも なく

 

こうかい まったく さきたたず

われながら ばかだねえ

 

ううう いたい

 

にどと ひなべ なぞ やるもんか

にくいぞ ひなべ ばかちんがぁ

 

ううう まぁだ いたいぞぉ

 

 

 

あしへいの せひではないと おもひふゆ

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー