旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

キャンプみにいってたんですよ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201126151754j:image


みやざきに

 

 

めちゃめちゃ いい ふんいきで

こりゃあ ことしも つよいわなあと

 

あんのじょ こんなことでした

 

 

いくせいわくの すばらしさ

はえぬき ベテラン わかてたち

 

あんのじょ つよい ことでした

 

 

まあ ごめんなさいの ことですね

Gファンの かた セ・リーグファンの かた

 

 

まことに もうしわけなく

ホークス にっぽんいち まちがいなく

 

 

でもでも よわい ころ あったんですよ

おうさん たまご なげられたことも

 

 

それでも ファンの ために

みんな せかいの おうさんの ために

 

 

そんさん おかねに いとめ つけず

でもでも くちだし いっさい せず

 

タニマチの かがみ ですねえ

 

 

ちなみに そんさん しょうがっこうの

こうはいに あたるって びっくりで

 

 

 

タニマチの いぎゃうをほこる ふゆもあり

                東風

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー