旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

うれしいこともありましたし

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210326215016j:image

 

たまには ぜいたく しちゃいましょ

 

 

ひごろは きれこの めんたいこ

さくやは どうどう いっぽんもの

 

こんぶづけ ぞうとうひん

からみと うまみ だんちがい

 

ううむ ここまで ちがう もんか

かなりの おどろき よろこびが

 

 

福岡は めんたいこ でしょと

おおもいの かた おおいでしょけど

 

こんな おたかいもの おいそれとは

 

これが いっぽん おいくらか

おとろしくって かけまっしぇん

 

 

じつは もちろん 座長には

ないしょ ないしょの おばんしゃく

 

でもでも あんのじょ みつかって

あじみを どうぞの おばんしゃく

 

 

あのですね 座長 きょうは ですね

センセが おみせに

 

 

 

はるのひの よろこびともに わかちあひ

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー