旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

これって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190921114046j:image

 

なんだと おもいます

 

 

はじめて みました ふうせんかずらの 種

 

わらっちゃうよな ハートマーク なんて 愛らしい

ひとつの 実のなか かならず みっつ

 

実のほうも まるで 紙ふうせん

きんじょの 子も よろこびそう

 

 

この種 おみやげに もらって かえりましょ

きっと 座長も おおよろこび

 

らいねんの 緑のカーテンに なりますよ

なんだか じゃんじゃん じゃんじゃん ふえそうですよ

 

 

さあさ もうじき 歌謡ショー

 

 

 

たなごころ いとしきたねを ころがしつ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー