旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いやいやいやいや

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200723172317j:image

 

かいませんって ほしくないですって

いくらなんでも そこまでは

 

 

そりゃ カタログって たのしい ですよね

そりゃ そのみちの プロ つくってんだから

 

ながめてるだけで あらたな せかいを

 

 

ホムセンの チラシだって みりょくてき

メーカーの カタログ さらに はかいりょく

 

 

 

いや 座長 ほんとに だいじょぶ

ほしく ないですから かいませんから

 

ちょっと もらってきた だけですから

どんなんかなー っておもった だけですから

 

こんなん 一座に あったって

おきばも はこびようも こまっちゃって

 

 

 

ただですねえ

 

 

 

みてると うごかしたくなる

そりゃ ほんとですよ そこの おとうさん

ウイーン ガチャン ガチコン って

たまんないですよ

 

 

 

じゅうきさへ なつぞらかりて おてつだい

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー