旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なさけないかな

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200528211954j:image

 

こおんな もじしか かけないのです

 

 

だれしも けってん あるもので

 

これで おつとめ してたんだから

なかなか たいした もんだとも

 

レタリング おえかき とくい なのだけど

ふだんの もじは こんなもの

 

 

よみやすい かわいい おもしろい

よく いって くださる むきも ありますが

いいとし こいて これじゃあ ちょっと

 

 

どりょくは してみた こと あるのだけれど

けっきょく あともどり こうなっちゃう

いいとし こいて これでは とほほ

 

 

かいけつさくは ひとつだけ

しょどうに かつろを みいだして

 

あじわいだあと いいはって

にんげんだものと かいてみりゃ

 

 

 

あくひつの いいわけうかび しょかのあさ

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー