旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きのうまで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200330175839j:image

 

じつは 座長は 4れんきゅう

 

おけいこは らくご なんぞも やってみて

 

 

らくご ですから でばやしが

 

おや 座長 なかなか りっぱな でばやしで

テンツクテン なーんて

 

うまいもんじゃあ ないでしょか

 

 

おうちで たのしめましたねえ

ぞんぶんに たのしかったですねえ

 

 

ほんじつからの おつとめも

こんな かんじで たのしくね

 

 

ちから あわせて たのしくね

テンツクテンと たのしくね

 

 

 

おんきょくは こんなおりこそ やくにたち

またおかせぎおねがいいたしまーす

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー