旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

からまつって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200925130250j:image

 

落葉松 って かくんですねえ

また 白秋に おしえられました

 

 

さて この 落葉松って うたも

もちろん まったく しりませんで

 

でも YouTube ありますから

すぐに おけいこ できますの

 

あ それ ぽちっとね

 

 

これは なんていうか

ボニージャックス にあうよな

 

すこおし ものがなしくて

こふうな ねいろ にあうよな

 

あれですね うたうよりかは

きょくに あわせて ろうどくが

 

 

かしの ろうどく ってのも

ぞんがい いいもの なんですよ

 

いみに ぼっとう できますし

いみ かんがえて きけますし

 

 

ありゃりゃ もう わすれちゃった

 

あ もっかい ぽちっとね

おぼえこむまで ぽちっとね

 

 

 

あきかぜに しずけくなるや フィドルのね

               東風

白秋じしんも うたううたじゃないと

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー