旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

クリスマスですので

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20191224114933j:image

 

ふさわしい とこで ひとつ 旅芸を

 

 

おやあ だーれも いませんねえ

 

 

あらら こちらの イベントは 昨晩まで でしたか

 

お 親子づれが

 

 

1曲 いかがでしょか いえ お代は いただいてないんですよ

では White X'masなぞ 

 

 

ありがとございました とちゅうで 弦 きれちゃいましたね

ははあ こちらに おとまりで それは 素敵

きれいでしたか キャンドル 

へえ スカイランタン それは よかった

 

では しつれいします メリークリスマス

 

 

 

みなさまにも よい クリスマスイヴに なりますよう

せかいじゅうの 紛争地 被災地にも おだやかな イヴを

 

 

ささやかな ちからになれば ふゆのうた

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

 

プライバシーポリシー