旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こりゃあまた

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191216093839j:image

 

けっこうな ものを いただいて

 

 

じねんじょ これって 塩ビパイプ みたいなので つくってるんでしょね

 

りっぱな もんです きっと 土くさくて おいしいやつ ですよ

 

 

さあて どう りょうり してやりましょか

 

 

とりあえず とろろに したてて あつあつの ごはんに

 

たんざくで 梅肉あえも いいですね

 

とどめは やっぱり 鉄板やき

 

 

ありゃりゃりゃ こりゃあまた おさけが

 

まいったなあ なーんて

 

 

おお これって くれの ごあいさつに どうでしょ

宅急便で おくれるのかしらん とりあえず 80㎝ あるぞ

 

 

こんや いただきながら けんとう しましょ

 

 

じねんじょの つちのかおりに ふゆのやま

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー