旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ざいんの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191216054010j:image

 

みなさん こわれちゃってますねえ

 

 

ま すぐに しゅうぜん できちゃいますよ

 

ちょきちょき ぺたりぺたり かんたんな もんです

 

 

いつでも でばんを まてるよに あっちこっち2号に のっときましょか

 

まあ ねんないは もう ないかなあ

 

 

にちようざっかに いのち ふきこむ あんがい おもしろい

じぶんで やってて おもしろいし おきゃくさまには どうも なおのこと

 

 

この一座 人形劇一座 ってわけじゃ ないけれど

 

芸のはば ひろけりゃ ひろいほど ね

 

 

つぎの だいほん つくっときますからね しばらく おやすみ

 

 

さむぞらを みあげおもうふは つぎのたび

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー