旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

すきですよ芋煮

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191214053342j:image

 

ですけど こないだ 津和野で みた このものは いいんでしょか

 

 

日本三大芋煮 それは いいんです

 

山形芋煮 それは そうでしょ きのうも つくりましたよ

 

愛媛いもたき やってましたねえ 河原で せいだいに

 

 

で 津和野で なーんで 芋煮でしょか

いただいてみましょかと おもっても 朝が はやいせいか どこにも

 

 

いいんですか そうなんですか それでいいんでしょか

 

 

いえ まあ べつに コッチめには なにも うちの 一座にも とくに 

 

 

ただねー きっと おこられますよー あちらのかたに

 

 

あちらって ほら あちらですよ 牛タンのすきな 

杜のみやこの あちらですよ

楽天だいすきな あちらですよ

 

 

まあ いっときましょね あちらにも こんど

 

でもねえ あちらの芋煮って ほぼほぼ 豚汁

芋煮の なかまに くわえてもらえなかった わけは なんとなく

 

くやしいでしょね ざんねんでしょ むねんでしょ

 

 

そこで コッチめ みつけましたの かいけつの いとぐち

 

 

じゃじゃじゃじゃーん たからかな ジングルとともに 発表しましょ

 

 

 

日本四大芋煮 ってことで ごかんべんを 仙台のかた

 

 

さといもを かいもとよぶの なんでかな

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー