旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なんとタンノイ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191214124340j:image

こんな スピーカー おいてる おうち はじめて

 

 

これはもう かんぜんに 楽器ですねえ

 

生音至上主義の コッチめですが 録音のさいげん ってよさが この耳にさえ

 

音に つつまれる ここちよさ

まどのそと いちめん 玄界灘

 

ずうっと ここに すわってたい

 

 

レコードの コレクションも はんぱじゃあない

いちんち いちまい きいても まあ十年は CDあわせりゃ なおのこと

 

 

 

 

ゆめのような ひととき でした

ま たまには こんな セレブリティな きぶんも

 

 

おだやかに よせてはかえし ふゆのうみ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー