旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

わあびっくり

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191013210326j:image

 

たいふうと パのクライマックス ラグビーと 

きを とられて そら みてなかったら

 

 

なんてえ つき 満月

 

やられましたあ

 

 

あれ あかるいなあ もう あさかなあと おもったら こんなこと

 

たいふうの ひがいに あった とこ 照らして くれてるんでしょ

 

 

すごいねえ やるねえ

 

きっと なによりでしょね

 

 

天は 敵でもあり 味方でもあり

 

あらがおうとする このみが ちっさいだけの はなしで

 

そうですね あなたに してみりゃ そうでしょね

 

 

 

ぽっかりと うかぶあきづき いのちみゆ

まさか スコットランドに かつとはねえ ライオンズにも

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー