旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かろうじて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191013131711j:image

 

いちまいだけは もぎとりました 

 

コッチめも ポンコツなりに

 

 

たのしけりゃ いいんだけれど せっかく ですからねえ

 

なんにも ないと うちあげも もりあがりが

 

 

この 町も 少子高齢化 さんかする 区が へってます

うちの 区も こども めっきり いなくなり

 

それでも つづけて いかなけりゃ

 

 

たがいが たがいを ささえあう

なにかが おきる そのときの ためにもね

 

 

さあ 公民館で 旅芸を

 

 

てをつなぎ みまもってゐる あきのくも

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー