旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おうちでは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191014121441j:image

 

いえ呑みを むねとする コッチめは かいだしに

 

いつもの やつが この中に

 

 

同郷の ご主人 やってる かごしま屋さん

もちろん お焼酎の ラインナップは かなりのもの

 

 

そんな中 ご主人 みずから ビン詰め ラベル貼りの 一本が さつま諸白

 

 

まるに 十のじが めじるし ですよ

よくにた ラベルに じゃっど 

がらるっどは 叱られてしまうよって いみ

 

なので かごんまでは チコちゃんにがらるっど ってことに

 

 

みつかりましたか

 

 

もうそろそろ 座長も かえってくるころ でしょ

 

 

夕飯 つくって おむかえに いきましょね

 

 

 

あきばれの かなたどれほど つらきかな

被災されたみなさまに改めておみまいもうしあげます

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー