旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おややや

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191012132907j:image

 

座長の るすに スーツなんか ひっぱりだして

 

こんなもの もって コッチめは いずこに

 

 

あやしい ですねえ

 

 

 

おお ものものしい 機材と 台車に ケーブル

 

ずいぶん たくさんの ひとが

 

 

はーい こちら ひかえしつです

けーさつのひとー こっちです おきがえしましょう

しっとのひとー ちょっと おまちくださいねー

きしゃのひとー こちらにどうぞー

 

 

本日 りんじの オファー 

映画の エキストラ

 

なんの 映画か 主演は だれか いっさい ひみつな もので これだけしか

 

 

 

さつえいを まつみひやすは ふゆのかぜ

おべんと いただいて よるまで

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー