旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きのうの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191013010956j:image

 

さつえい ごぜんさま たのしかった ですけどね

 

 

いただいた やしょく けさ いただいて

きょうは 町民体育祭

 

 

しかあし ねむいぞ あたりまえか

 

いつもは 9時に ねてるんだもんね

 

 

ねたの 2時くらいだから きょうは ポンコツだな

 

ただでさえ ポンコツ なのに

 

 

そんなことより 台風被害

 

被害に あわれたかた たいへんでしょうけど ふんばって ください

 

できることは がんばらせて いただきます

 

 

うつくしく おそろしいのが このしぜん

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー