2019-10-13 きのうの たべもの ※本ページはプロモーションを含みます さつえい ごぜんさま たのしかった ですけどね いただいた やしょく けさ いただいて きょうは 町民体育祭 しかあし ねむいぞ あたりまえか いつもは 9時に ねてるんだもんね ねたの 2時くらいだから きょうは ポンコツだな ただでさえ ポンコツ なのに そんなことより 台風被害 被害に あわれたかた たいへんでしょうけど ふんばって ください できることは がんばらせて いただきます うつくしく おそろしいのが このしぜん ↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 ↑いつもありがとうございます。