旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

しんしゅうの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190921060820j:image

 

みなさんも よく おのみに

 

ようきな お酒で たいへん けっこうで

 

 

コッチめは 厨房にも いれて いただいて すごく

 

あら おとどけもの なんですか 宇和島の かまぼこ いいですね

じゃ 板わさに つくりましょ

 

 

え こんな 板わさ みたことないですか

みぞ 切って わさび のせただけ そんな めずらしいですか

 

ねえ きくでしょ アテには なるでしょ 

 

なにが ウケるか わかんないもん ですねえ

なんだか 旅芸 よりも

 

 

ひょんなことから 居酒屋ごっこ

食品衛生管理の 資格あって よかった

 

 

 

ひまわりの くろくたおれし あきのさと

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー