旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

りんじのオファー

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191024060143j:image

 

きましたよ 

 

 

宇和の まちに もどります

宇和島に かんしんあったし ちょうどよし

 

よばれれば どこにでも ゆく この一座

われながら みがるな もんです

 

 

さくばんは 鹿おどり ってのを みせてもらって

 

宇和島の 伝統芸能 だそうで

 

子どもたち けなげに うたい まって くれました

 

 

さあて おんがえしに なにやろう

ここんとこ ちょこちょこ芸 ばっかりで ものたりなさも

 

ちょっと フルきかくで やっちみましょかね

 

 

あたらしい であい よびこみ あきのみち

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー