旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

これが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190914160602j:image

 

やすらぎ荘で ありますよ

 

 

ご縁が あって 年に いっかい 38年間

 

こんかい はじめて 旅芸人として

 

 

セミナーも やるけど 芸も やらして いただいて

 

 

こどもたち どんどん 成長して どんどん 入れ代わって

親御さんも つぎつぎに 入れ代わって

コッチめも すっかり 歳を とって

 

 

でも ここは ちっとも かわらない

 

 

で コッチめが おとまりの 部屋

 

なーんと さきの 天皇皇后両陛下も おとまりに なられた 部屋

 

 

いいんでしょか こんな 一介の 旅芸人が

そんな 由緒 ただしい ベッドで へいきで

 

せめて よごさないよに しましょうね

 

 

やすらぎの こうげんにまう 子らのこえ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー